NEWS
「BRANDIT relation」2022年12月13日(火) 16:00~/オンラインセミナー開催案内
2022年11月11日
【講演タイトル】
EC運営に必要なファンを育てる顧客管理で売上UP
“メルマガ開封率80%オーバー”今だから必要なメルマガ配信を
【講演内容】
ノーコード×自動提案で顧客管理とメルマガ配信「BRANDIT Relation」
メルマガ配信してますか?一斉配信のみになっていませんか?
顧客毎に合ったメルマガ配信で開封率を83%まで上げた事例もございます。ECが顧客体験の中心になってきている今だからこそ実店舗で行うような接客をEC上でも実現していきましょう。
「BRANDIT relation」はノーコードと自動提案で顧客毎に合わせた接客“ONE to ONEマーケティング”を完全サポート。簡単操作で分析からメルマガ配信までマーケ担当者様のみで実行可能です。
実画面でのデモンストレーションや開封率が大幅に改善された事例をもとにご紹介いたします。
【講師】
カスタマーサクセス
マネージャー 渡邊 研人(わたなべ けんと)
ECプラットフォーム「Brandit EC」MA/CRMツール「Brandit relation」のカスタマーサクセスを担当。
クライアント様のECサイト運営からメルマガ配信などのマーケティング施策を幅広くご支援しております。
2015-18年、株式会社アイモバイルにてふるさと納税納税ポータルサイト「ふるなび」の立ち上げから運営に携わり、地方自治体のPRや返礼品企画を支援。
前職ではドローンやスマートフォン等のIoTデバイス関連のシステムの事業責任者として従事。
【こんな方におすすめ】
・ECサイトのファンを育てる顧客管理を実現したい
・ECサイトで商品を売るための具体的な施策がわからない方
・新規獲得施策ばかりで既存顧客のフォローをしっかりと出来ていない
・実店舗での接客と同じように顧客の趣味や購入商品を把握した接客を行いたい
・顧客毎マーケティングを行いたいが一斉メルマガ配信しか出来ていない
・顧客毎マーケティングを行いたいがデータを分析して計画を立てる時間がない
【開催概要】
■日 時 : 2022年12月13日(火)16:00~16:30(開場 15:50)
■時 間 :30分
■開催形式:オンラインセミナー(ウェビナーツール「zoom」を使用)
■参加費 :無料 ※事前のお申し込みが必要です。
■定 員 :50名
【セミナー申込フォーム】
セミナー参加ご希望の方は、“こちら”より必要事項をご記入の上お申込みください。