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ECのミカタ様にcanow社との取組みについて掲載いただきました。

<メディア掲載> ECのミカタ様に、canow社との取組みについて掲載いただきました。   canow、YELLtumのファントークンによるEC決済機能を開発 地域を軸にしたEC&D2Cを強化 https://…

「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープン

インスタグラマー佐野真依子がプロデュースするライフスタイルブランド「TRUNC 88」と、インスタグラマー“いさ奈”がディレクターを務めるアパレルブランド「WM」は、7/22(木・祝)〜8/1(日)まで、渋谷にある商業施…

インスタグラマー“いさ奈”プロデュースのD2Cブランド「WM(ダブルエム)」をローンチ

 約10万人のフォロワーを抱えファッションや、 自身のライフスタイルを発信するインスタグラマー“いさ奈”がディレクターを務めるアパレルブランド「WM(ダブルエム)」を立ち上げます。 自社運営のD2Cブランドとしては、 佐…

【イベント登壇】PLAZMA D2C Vol.2に代表の鍛治が登壇いたします。

“PLAZMA D2C“はトレジャーデータ株式会社が主催する”PLAZMA“から「D2C」に焦点を当てる形で生まれたイベントで、株式会社顧客時間とトレジャーデータが共同で開…

Tech Crunch様に第三者割当増資ついて掲載いただきました。

<メディア掲載> Tech Crunch様に、第三者割当増資について掲載いただきました。   B2B向けD2Cソリューション「BRANDIT」でファッション業界のDXを推進するBranditが2億円調達 htt…

BRIDGE様に第三者割当増資について掲載いただきました。

<メディア掲載> BRIDGE様に、第三者割当増資について掲載いただきました。   D2CファッションテックのBrandit、シリーズAで2.35億円を調達 ——大広、SMBC VC、DIMENSIONから h…

繊研新聞様に第三者割当増資について掲載いただきました。

<メディア掲載> 2021年4月12日の繊研新聞様に、第三者割当増資について掲載いただきました。   DtoC支援のブランディット 大広と資本業務提携 https://senken.co.jp/posts/br…

DIAMOND SIGNAL様に第三者割当増資ついて掲載いただきました。

<メディア掲載> DIAMOND SIGNAL様に、第三者割当増資について掲載いただきました。   D2C事業の知見を生かしてアパレルECをデータで支援、Branditが資金調達 https://signal.…

大広・SMBCベンチャーキャピタル・DIMENSIONから第三者割当増資を実施

ファッション業界のDXを推進する事業を展開している株式会社Brandit(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:鍛治良紀、以下当社)は、シリーズAラウンドにおいて第三者割当増資を実施いたしました。 当ラウンドにおけるリー…

繊研新聞様に鍛治の対談を掲載いただきました。

<メディア掲載> 2021年2月18日付の繊研新聞様に、弊社代表取締役の鍛治と、picki株式会社代表 鈴木様との対談を掲載いただきました。   ユーザーと対話重ね、思いくみ取り形に ピッキー×ブランディット …

MARKETIMES様にBRANDIT systemのカゴ落ち対策ツールについて掲載いただきました。

<メディア掲載> MARKETIMES様に、BRANDIT systemのカゴ落ち対策ツールについて掲載いただきました。   Brandit、アパレル向けECプラットフォーム「BRANDIT system」のカ…

ECのミカタ様にBRANDIT systemのカゴ落ち対策ツールについて掲載いただきました。

<メディア掲載> ECのミカタ様に、BRANDIT systemのカゴ落ち対策ツールについて掲載いただきました。   カート離脱を防いでCV改善 アパレル向けECプラットホーム『BRANDIT system』カ…

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