攻めのDXをEC構築で実現【BRANDIT】- EC運営3.0時代のD2C・アパレル向けASPシステム
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BRANDITsystem

EC運営3.0

の時代に

集客を広告・SNSだけに頼らない

SaaS型EC構築プラットフォーム

EC構築はゴールではなく始まり。
BRANDITでは、
多様なデータをもとに運営を最適化し、
ブランドのファンを育てる豊富な機能で
集客の悩みを解決します。

EC運営3.0の時代

適切な顧客体験を創り
最適化することで、

ファンを育てるECサイト運営へ

EC運営1.0

実店舗のサポート

EC運営2.0

実店舗と対等な売り場

EC運営3.0

顧客体験の中⼼へ

知る・調べる・好きになる

顧客 を知る
顧客情報をマイクロデータで管理し
顧客のことをより深く・正確に理解
商品 を知る
商品管理に関わる情報をマイクロデータで管理し、
商品の販売動向を即座に・正確に把握

効率的で精緻なCRM施策の実施により

ファンが育つ

継続的な共感を生み、
リピート率・LTVの最大化を実現

多様なデータに基づき
適切なアプローチを実現する
豊富な機能

で変わる1日
  • 10:00
    在庫確認
    Before
    各モールで販売されている在庫データを手元で集計し確認
    After
    管理画面から、
    各モールでの販売状況を一括で確認
  • 11:00
    利益率確認・
    出品先調整・表示順調整
    Before
    膨大にある商品情報から販売手数料を加味した利益率を個別で算出し、出品先・表示順を調整
    After
    勝ち負け表から、
    利益率の良い(合う)商品を一括で確認し、出品先・表示順を調整
  • 13:00
    スタッフコーデ
    Before
    各モールの売れ行きを手元で集計し、近日中に売り切るべき商品と照らし合わせ選定
    After
    勝ち負け表から、
    近日中に売り切るべき商品を一括把握し
    コーディネートを作成
  • 15:00
    販促CP
    Before
    過去実施CPの反響を個別に集計し、CP内容を決定
    After
    勝ち負け表から
    近日中に売り切るべき商品を一括把握し
    過去キャンペーン実績一覧から
    効率のよかったキャンペーンを選定
  • 17:00
    ターゲットメール配信/
    1to1接客/SNS投稿
    Before
    購買データが取得できていないため個別での対応はできない
    After
    購買データをもとに
    セグメントを分け配信内容を最適化
    問い合わせ時には
    過去データをもとに1to1接客
機能一覧
  • eコマース
  • 決 済
  • 集客・
    接客
  • 商品
    分析
  • 顧客
    分析
デザイン
各種テンプレートから選択。ご要望に応じて制作も可能
LP
画面設定 テキスト編集、画像設定、リンク先URL の設定などLP の登録が可能
注文情報
DB 名・購入者・PC/ モバイル・販売チャネル・受注/ ギフティング/ 交換・送料無料キャンペーン名・オーダー番号・小計・値引き(クーポン)・送料・手数料・税金・合計金額・支払額合計・支払い方法・備考
基本情報登録
品番、商品名、代表画像とSKU 毎にバーコードや色、サイズ情報を登録
販売情報登録
商品説明、素材、採寸情報、販売用カテゴリ、販売タグを登録
商品在庫移動登録
CSV 形式ファイルをアップロードして、在庫移動情報を一括登録
ブロック表示商品数
セールやランキング、ピックアップなどのブロックに表示させる商品数を設定
他販売チャネル情報登録
CSV 形式ファイルをアップロードして外部ECサイトの受注データ、売上データ、在庫データを登録
商品表示順設定
PICK UP 、NEW 、COMING SOON 、PRE ORDER などブロック毎に表示商品を設定
商品設定
商品詳細ページの在庫表示で「残りわずか」と「残り○点」を表示させる閾値を設定
送料設定
送料無料条件( 金額/ 数量) を設定
トップページメニュー設定
販売カテゴリ、ランキングの表示有無を設定
ポイント設定
ポイント付与率、有効日数などを設定
SNS
設定 Instagram 、Twitter 、Facebook などのSNS のリンク先URL を設定
基本決済
銀行振込、代金引換が利用できます
クレジットカード決済
JCB 、VISA 、Master 、AMEX 、Diners が利用できます
キャリア決済
・ドコモ払い
・au かんたん決済/au WALLET (1 回払い)
・softbank まとめて支払い
後払い決済
・払込票でコンビニエンスストア
・銀行にて支払いが利用できます
Amazon Pay
Amazon Pay が利用できます
楽天ペイ
楽天ペイが利用できます
PayPay
PayPay が利用できます
ターゲットメール配信
商品軸・キャンペーン軸・年代軸・興味軸など、軸毎にグループを作ってメルマガを配信
リレーション
メーリングリストに細かくnot 条件を設定し、メールの重複や、連日受信を防止
カゴ落ちツール
カートに商品を入れ購入に至らなかったカゴ落ちユーザーに対して、リカバリーメール・リマーケティングを実施
スタッフコーデ
データ分析から販売強化対象となる商品に応じて、スタッフコーデを紹介し、既存ユーザへの提案力を強化
クーポン設定
クーポンコードを登録
対象商品、利用対象制限、利用回数制限、値引き額、発行枚数などを設定
送料無料キャンペーン
送料無料を登録
適用期間、適用条件、適用対象、下限金額、下限点数などを設定
ノベルティキャンペーン
ノベルティを登録
適用期間、適用条件、適用対象、下限金額、下限点数などを設定
Instagram認証
インスタグラムの投稿画像を表示させる認証設定
SNS連携
SNS 、facebook 社のpixel コードを簡易的に埋め込み、コンバージョン計測・ユーザーリターゲティング・カスタム/類似オーディエンス等のアドトラッキング集計も可能
商品情報
DB 名・商品・基本情報のID ・注文者ID ・商品名・SKU ・色・サイズ・価格・量・税
勝ち負け表
商品毎に受注額、仕入れコスト、販売手数料などの情報から損益分岐点を確認
お気に入り登録集計
SKU ごとのお気に入り登録数/ 再入荷通知登録数/ 値下げ通知登録数/ 在庫僅か通知登録数を確認
カゴ落ち分析
カゴ落ちメール送信数、開封数、クリック数、コンバージョン数などを確認
他モール連携
他モールの受注/売上データと、自社の受注/売上データをCSV 形式でシステムにインポートし絞り込みデータ項目によって比較
受注商品別集計
指定期間内の受注数、受注額、商品原価などの受注情報を商品別で確認
売上見込み
指定期間内の出荷予定から売上見込みを確認
指定月の上旬 / 中旬 / 下旬で未出荷と出荷済みの金額が表示されます
会員一覧
会員を一覧表示し登録内容を確認、修正
会員検索
会員名、メールアドレス、購入件数、購入金額、最終購入日などで検索
会員登録
管理画面から会員情報を登録
会員登録(CSV登録)
CSV形式ファイルをアップロードし、会員情報を一括登録
ユーザ情報
DB 名・状態(本会員・仮会員など)・姓・名・姓(かな)・名(かな)・性別・仕事・会社名・郵便番号・都道府県・区・住所1 ・住所2 ・メール・電話番号・誕生日・初回購入日時・最終購入日時・購入回数合計・購入合計金額・メモ・ポイント・ポイント失効日・失効するポイント・ポイント通知を送信した日・メルマガ受領可否
お気に入り情報
DB 名・商品・登録日
分析軸
商品軸・キャンペーン軸・年代軸・興味軸などの掛け合わせ分析が可能
カスタムレポート
各種データ項目・分析時期から対象顧客を検索
顧客一人一人の注文履歴、メール送信履歴、訪問履歴、お気に入り、行動履歴を確認

すべての機能⼀覧・詳細は、資料でご覧ください。

D2Cブランドプロデュースで
培ったノウハウで
EC構築プラットフォームをデザイン

生産からEC運用までをプロデュースしたノウハウを、
より多くのブランド様に利用いただきたいという想いから
BRANDITのサービスは立ち上がりました。
EC運営3.0の時代に寄り添い、
ブランドの成長に寄与するサービスを一層拡充してまいります。

EC運営コンサルタントが導入
〜 成果最大化までサポート

NEWS お知らせ
  • 2023/09/01
    SNS総フォロワー数約56万人の女優 “木﨑 ゆりあ ”ディレクターのアクセサリーブランド「INFiNi 8」をローンチ
  • 2023/07/05
    日本ネット経済新聞様にBRANDIT relationについて掲載いただきました。
  • 2023/04/21
    潜在顧客を活性化させるMA/CRMツール「BRANDIT relation」、 AMSが提供するSaaS型ECシステム「PRAMS EC」と連携提供を開始